ブログ

八幡陣原店

安い・早い・安心感満点!「マッハ車検」4店舗の魅力

2024年1月11日

 

 

 

皆様、こんにちは! 今回は、クルマの安全と快適なドライブをサポートするために、車検やメンテナンスにおいて頼りになる存在の「マッハ車検」各店舗をご紹介いたします。

 


 

地域最安値宣言!マッハ車検の強み

 

九州運輸支局指定工場で運輸局と同じ国家資格を持った検査員が常時在籍しており、土日祝日でも車検を受けることが可能です。

 

その場で車検合格後、来店から1時間程度でお車に乗って帰れ、ディーラーと同じ内容で低価格なことも人気のポイントです。整備内容の説明は分かりやすいモニターを使用しています。

 

 

マッハ車検は、早さ、安さ、そして安心感が魅力のオススメプランを提供しています。

 


最短45分車検完了キャッシュレス対応など、お客様のニーズに応えるサービスが豊富です。

 

指定工場完備で国家資格保有整備士常駐、事前見積・明朗会計、代車完備、キャッシュレス決済対応など、高い品質と便利さが特長です。

 

 

 

 

 

 

★検査員数(2024.1.5現在) 陣原店:4名 八幡店:2名 飯塚庄内店:1名

 

 

 

 

 

 

八幡陣原店

 

マッハ陣原店

 

 

所在地:八幡西区陣原2丁目9−25

陣原駅より車で5分の場所にある車の整備工場です。

 

画像:GoogleMAP

 

電話番号:☎0120-195-555

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

店舗の特長
車検だけでなくお客様の多様なニーズに柔軟かつ充実して対応しています。グループ内では最も多くのスタッフが在籍し、月間450台以上にも及ぶサービス提供実績。高度な整備ノウハウを駆使して、スピーディで確実かつ安心なサービスを提供しています。

 


土日祝日も対応し、最短45分の待ち時間で、国家資格検査員在籍により高品質な車検が可能です。整備内容の説明はモニターを使用して分かりやすく行われ、お客様にとって便利で心地よいカーライフを提供する充実のお店となっています。

 

 

 


八幡店

 

八幡店

 

所在地:八幡西区皇后崎町10-3

萩原駅からすぐ近くの場所にあるマッハ車検です。

 

画像:GoogleMAP

 

電話番号:☎0120-195-555

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

 

店舗の特長
指定工場の認可を取得し、昨年末にOPENいたしました。広々とした店内ブースが魅力で、販売店併設なので最新車のカタログ閲覧や最新情報入手が可能。広々としたキッズルーム完備で、アットホームな雰囲気です。

 

 

 

 

 


八幡大平店(八幡陣原店サテライト)

 

八幡大平店(八幡陣原店サテライト)

 

所在地:北九州市八幡西区大平3丁目15−9

八幡ICより車で10分の場所にあるマッハ車検サテライト店です。

 

電話番号:☎093-482-5433

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

 

店舗の特長
国産車全車種取り扱いの新車販売店と定額カーリース専門店を併設。アフターフォローから新車購入までワンストップでサポート。広々とした店内ブースやキッズルームがあり、地域に根ざしたアットホームな雰囲気で初めての方でも安心して利用できるお店です。

 

 


 

 

飯塚庄内店

飯塚庄内店

 

所在地:飯塚市仁保210-1

新飯塚駅より車で7分の場所にある車の整備工場です。

 

画像:GoogleMAP

 

電話番号:☎0948-434-133

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週水曜日

 

 

 

店舗の特長
ワンストップで鈑金、販売、車検サービスを提供し、元外国車ディーラーのベテラン整備士が在駐。地元に根ざしたアットホームな雰囲気で、新車販売店との連携により、車のトータルケアを提供しています。お客様のあらゆるクルマに関するニーズに対応し、信頼性の高いサービスをご提供しています。

 

信販会社の審査に通らず、お車の購入が困難な方など、当店では自社ローンも完備しており、審査通過率も80%以上の実績があります。お気軽にご相談ください。

 

 

あなたの大切なおクルマ、安心してベテラン整備士にお任せください!

 

 


車検なら「マッハ車検」が一番!お得情報

 

「マッハ車検」は、スピード、リーズナブル、そして安心感に満ちたサービスで、クルマの車検やメンテナンスをサポートしています。お近くにお住まいの方は、今回ご紹介した4店舗をご利用いただき、安全で快適なカーライフをお楽しみください。


また、ご不明点やご質問がありましたら、お近くの各店舗までお気軽にお問い合わせください。

 


 

🌟WEB予約なら特別割引が適用されます🌟
お手軽な予約でお得にサービスを受けるチャンスです。

👆ココをclickして、ご予約にお進みください

「マッハ車検」で安心・便利なカーライフを始めてみませんか?
どうぞお気軽にご利用ください🚗🌈

 

 

click👉マッハ車検が選ばれている理由! 

 

ぜひ、マッハ車検八幡陣原店(各サテライト店、飯塚庄内店)での車検をご検討ください。

 

  


 

click👉はじめての方でもカンタン!安心!車検の流れ 



click👉地域最安値を実現! 車種別料金・特典 

 

 料金シミュレーションで、他店様との安さの違いを比べてみてください!!!

 


今だけもれなく!!!お得な特典をゲットしましょう!

 

🌟余裕を持って早めの予約がおすすめです!🌟

比較検討して業者を決めたら、余裕を持って早めに予約を取っておきましょう。

 

時期によっては希望した日時が埋まってしまっていることも考えられるため、できるだけ早めに予約を取っておけると安心です。

 

click👉マッハ車検・整備のご予約 

 


📞お急ぎの方はぜひお電話ください!📞

・八幡陣原店 0120-198-555 【定休日】毎週水曜日 【営業時間】9:00~19:00

・飯塚庄内店 0948-434-133 【定休日】毎週水曜日 【営業時間】9:00~19:00


 

click👉WEB予約なら¥5000割引で一番お得です 


button

 

八幡陣原店

八幡西区陣原2丁目9−25

0120-195-555

 

八幡陣原店サテライト 八幡店
八幡西区皇后崎町10-3

0120-195-555

 

八幡陣原店サテライト 八幡大平店

北九州市八幡西区大平3丁目15−9

093-482-5433

 

飯塚庄内店

飯塚市仁保210-1

0948-434-133