ブログ

八幡陣原店

新時代のクルマ管理:「保管場所標章」廃止とマッハ車検八幡陣原店のサポート

2024年1月5日

 

2023年12月23日、警察庁が発表した「保管場所標章」の廃止は、クルマ管理の大きな変革をもたらしました。この決定にはなぜそのような結論が導かれたのか、その背後にある理由にも触れていきたいと思います。同時に、マッハ車検八幡陣原店が提供する新しいサービスについてもご案内いたします。

 

 

1. 「保管場所標章」の廃止の理由

「保管場所標章」が廃止された理由は、2022年中に導入された照会システムにより、違法駐車などの際にクルマの所有者や保管場所などの情報をナンバーから直接照会できるようになったためです。これにより、標章を確認する手間がなくなり、クルマの管理がより効率的に行えるようになりました。

 

 

 

 

2. 変わるクルマ管理の流れ

「保管場所標章」の廃止により、クルマ管理の手続きが簡素化され、利用者にとってもストレスが軽減されるでしょう。新しい制度に適応するため、マッハ車検八幡陣原店ではお客様に柔軟なサポートを提供いたします。

 

 

3.まとめ

「保管場所標章」の廃止により、新たなクルマ管理の時代が到来しました。変化し続けるクルマの世界において、マッハ車検八幡陣原店はお客様に最高のサポートを提供し、安心で快適なクルマライフを築いていく覚悟です。何かご質問やご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

車検予約のご案内:

新しいクルマ管理のスタートにふさわしい、マッハ車検八幡陣原店での車検をご予約いただけます。オンラインから手続きが可能です。予約はこちらから。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


「マッハ車検」は、お客様満足度調査において2022年車検総合“第一位”に選ばれました。

 

何年かに一度の車検を安心してお願いできるのは、マッハ車検八幡陣原店の強みです。

 

各種割引やアフターサービスの充実、指定工場の厳しい基準をクリアした信頼性の高いサービスで、お客様の期待に応えることをお約束いたします。

 

 

 

click👉マッハ車検が選ばれている理由! 

 

ぜひ、マッハ車検八幡陣原店(各サテライト店、飯塚庄内店)での車検をご検討ください。

 

  


 

click👉はじめての方でもカンタン!安心!車検の流れ 



click👉地域最安値を実現! 車種別料金・特典 

 

 料金シミュレーションで、他店様との安さの違いを比べてみてください!!!

 


今だけもれなく!!!お得な特典をゲットしましょう!

 

🌟余裕を持って早めの予約がおすすめです!🌟

比較検討して業者を決めたら、余裕を持って早めに予約を取っておきましょう。

 

時期によっては希望した日時が埋まってしまっていることも考えられるため、できるだけ早めに予約を取っておけると安心です。

 

click👉マッハ車検・整備のご予約 

 


📞お急ぎの方はぜひお電話ください!📞

・八幡陣原店 0120-198-555 【定休日】毎週水曜日 【営業時間】9:00~19:00

・飯塚庄内店 0948-434-133 【定休日】毎週水曜日 【営業時間】9:00~19:00


 

click👉WEB予約なら¥5000割引で一番お得です 


button

 

八幡陣原店

八幡西区陣原2丁目9−25

0120-195-555

 

八幡陣原店サテライト 八幡店

八幡西区皇后崎町10-3

0120-195-555

 

八幡陣原店サテライト 八幡大平店

北九州市八幡西区大平3丁目15−9

093-482-5433

 

飯塚庄内店

飯塚市仁保210-1

0948-434-133